グランドホテル山海館 新着情報知多半島 南知多 湯元 グランドホテル山海館 【公式サイト】がお届けする新着情報!旬の情報やイベント情報等をお知らせします♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ウォーターボール「海の上を歩いてみよう!」の巻 09:39
0

    南知多は暖かいと思っておりましたが、今年は連年になく寒い日が続いてます。

    長野出身の私もこの寒さはこたえます。

    そんな中。4月1日より新アトラクションとしてスタートする山海アドベンチャー

    ビーチのウォーターボール「海の上を歩いてみよう!」のプロモーション撮影を

    行いました。雪がちらつく強風の中での撮影でしたが、ボールの中はとてもあたたかく

    汗ばむくらいの運動量です。

    ※10分 ¥1,000にてお楽しみいただけますので、南知多へお越しの際には

    ぜひ体験してみて下さい。立って歩くまでにはけっこう時間がかかるようです・・・

    頑張りすぎるとボールの中でコケたり、回ったりしますが、やってる本人は「必死!!」

    なのですが申し訳ないですがギャラリーは大笑い・大ウケでした(笑)

     

    ❏4月1日から10月31日まで 4月1日から6月30日までは

     土日祝の10:00から17:00まで開催

     荒天時は中止です 予約制となります。駐車場あります

     時期によって移動式屋台の出店もあります。※5歳以上からです

    ※開催日・時間については事前にお問い合わせ下さい!

     

    ❏近くHPを刷新します。今回のドローン撮影の映像はHPのアクテビティ-のタグに

     UPします。

     

    【最初は余裕の笑顔】

     


     

    【さあ 第一歩を踏み出します】

     


     

    【なかなかのバランス感覚ですね】

     


     

    【頑張ってます!】

     


     

     

    【バランス崩すと・・・こうなります】笑っちゃいけないケド・・笑えます!

     

    | - | comments(0) | - | posted by yamamikannews
    SKEゼロポジション慰安旅行の巻 19:43
    0

      ちょっと古い話ですが、去る10月6日「SKEゼロポジション」の

      慰安旅行でご利用いただきました。

      とにかく大盛り上がりで、その様子はTBSチャンネルで前編・後編の2回に

      分けて放映されました。

      そんな中でのベストショットを1枚UP致します。

      みなさん、かわいいのはもちろんですが、明るく元気で礼儀正しい

      方ばかりで、当館もSKEファンが・・・「押しメンもできたようです」増えてます。

      メンバーみなさんの今後のご活躍とご健康を従業員一同心より祈ってます。

       

      【当館2階の大広間において】

       

      | - | comments(0) | - | posted by yamamikannews
      ドリンクメニューに新しいお酒、入りました! 20:39
      0

        いや〜南知多は南国と思ってましたが、今回の大寒波ではやられました。

        はっきり言って・・・ナメてました。

        週末にかけて、めずらしく大雪となり25cmほど積もり大変な2日間と

        なりました。みなさまの地方はいかがでしたか?

         

        さてさて新しいお酒がラインアップに加わりましたのでご紹介します。

         

        ‘段冥稱董‖臉磴梁◆ 峭臚閏鮴梱蝓徊務て擦楼粟郢

         

        自然水仕込みで雪国のお酒らしいどっしりした骨太のお酒です。

        +4と少々辛口で魚料理にたいへん良く合います。

        試飲の際にはついつい飲みすぎてしまいました。

        常温でお飲みいただくとこのお酒の特徴が引き立つと思います。

         

        【青いボトルが目印!】

         


         

        ▲侫螢絅奪謄襦Ε凜.鵝Ε爛后次Ε蹈

         

        雑誌「Dancyu」価値あるワイン50本特集 スパークリングワイン部門

        堂々1位を獲得したロゼのスパークリングワインです。

        オレンジがかったピンク色で、チェリーの香りを楽しみつつきめ細やかで

        滑らかな泡立ちが心地よい まさに「プロヴァンスの美泡」です。

        飲んでみる価値はありますよ〜

        女子会や記念日などにおすすめしたい1本です。

         

        【ピンク色とハートで女子の♡にずっきゅん】

         


         

         

         

         

         

         

        どちらも価格は税込2,300円で販売しております。

        お部屋でお土産に・・・ぜひどうぞ

         

        | - | comments(0) | - | posted by yamamikannews
        | 1/43 | >>