グランドホテル山海館 新着情報知多半島 南知多 湯元 グランドホテル山海館 【公式サイト】がお届けする新着情報!旬の情報やイベント情報等をお知らせします♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
大阪大学ICBMさん打ち上げ3・17 19:27
0

    大阪大学ICBM合宿も最終日

    みなさんほとんど「ウォーキング・デッド」状態でしたネ(笑)

    山海館で最後の夕食です。

    特別に当館の社長から「鯛の活造り」の差し入れがありました。

    みなさん拍手喝采〜

    夕食のカレーとはミスマッチでしたが・・・完食です

    グランドホテル山海館はサークル合宿やセミナーなど

    応援しますよ~

     

    【伊勢湾の味を堪能していただきました】

     


     

    【けっこうな勢いで・・・】

     


     

    【まだまだ元気です】

     


     

    | - | comments(0) | - | posted by yamamikannews
    スポンサーサイト 19:27
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>