グランドホテル山海館 新着情報知多半島 南知多 湯元 グランドホテル山海館 【公式サイト】がお届けする新着情報!旬の情報やイベント情報等をお知らせします♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
本日よりお酒の試飲コーナーオープンしました!!即売もやってますよ! 18:45
0

    今年も早いもので残すところ一ヶ月足らずとなりました。

    南知多もここ最近は一気に冷え込み、冬らしい気候となってきました。

    左党の皆様お待たせ致しました!本日より午後6時より当館2階の

    エレベーターホール横においてお酒の試飲コーナー【屋台】が登場致しました。

    地元知多の蔵元さんをはじめ全国の日本酒などを吟味して、週替りで試飲・販売致します。

    日本酒はもちろん、知多の梅酒、ワイン、焼酎などをご用意しております。

    押し売りはありませんのでご遠慮無く試飲して下さいネ(笑)

    お部屋でご宴会場でお召し上がりいただけます。

     

    ※一押しは半田市「國盛」さんの新米仕込み半田郷 純米吟醸酒です。

     吟醸香が華やかに香り、スッキリした呑口の純米酒です。

     残りわずかとなりましたので、売り切れの場合はご容赦下さい。

     


     

     

    | - | comments(0) | - | posted by yamamikannews
    スポンサーサイト 18:45
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>